メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ランチ大賞♪ 

2010年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自転車で買い物に出かけたら帰りはどしゃ降り・・・

あ〜こんな天気だとなかなか用事がはかどらない・・・

ちょっくら休憩!とPCの前へ〜



今年も色々なランチに出かけたけれど、NO.1は「中山邸」

ダンナには言えないランチ価格(5500+消費税)

でもそれだけの値打ちがあった

お店の雰囲気も器も味も絶品でした〜

年に一度、忘年会はここにしようと友人達と決めていましたが
桜の頃に行きたいな〜なんて声がチラホラ・・・




さて、また片付け&おせちの用意しようか・・・

本来は夜型と言うか、仕事の帰りが遅いので、そこから
何かしようと思ったらたいてい真夜中・・・

先日の餅つきもダンナと夜中1時過ぎまで・・・

昨晩は仕事休みだけど栗きんとん作っていたのは夜中の12時

さあ今晩はどうなるやら?



ところで友人に教えてもらった「便利で酢」が年末に大活躍

丸大根を薄くスライスしてお酢に漬けたら超美味しい千枚漬けが完成

今朝もいっぱいスライスして漬けました〜

お正月にサーモンとはさんでみようかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ