メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

北海道の紅葉 

2015年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/21/2015/土

 静かな土曜日だ。日本旅行で撮った写真から水彩画を
一枚描いた。大騒ぎをする程でもないが良い出来だ。札
幌では久し振りに中島公園まで行ってみた。昔、札幌に
住んでいた頃此所は私の遊び場だった。豊平川を渡った
すすきのに近いアパートに住んでいたので、スケッチブ
ック片手に良く出掛けた。帰りに中島パークホテルの近
くに有った寿司屋で鮨折を買いアパートで食べたあの頃
が懐かしい。中島パークホテルは名前が変わっていた。
現在の名前は、、、一応チェックしたけど忘れた。街の
中の紅葉はまあまあだったが公園内の紅葉はなかなかの
美しさだった。日本の桜は皆が騒ぐ程感心は無いが、紅
葉は心にしみる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ