メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はJ1リーグ最終戦〜! 

2015年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初戦だぁ・・って待っていたと思ったら、一年の何と早いこと・・明日はもう最終戦です 今季はあろうことか・・終盤にアウェイ戦が2戦あり、ホーム戦は10月で終わっちゃった 明日も強豪川崎フロンターレ戦ながら、勿論アウェイの試合で選手らは今日移動済みでしょう 夕方のニュースも見てなかったから、明日の情報は良く分からず・・今朝は孫の七五三の写真をプリントしていたりで、11時を過ぎた 昨日天童まで行って帰りに叔父さんのところに寄ったから、今日は叔父さんの実家(養子先)まで元気な写真を届けに行こうと、12時過ぎに家を出たが・・そう言えばベガッ太君がと思いだし、やまや沖野店に寄った 19日のボージョレ・ヌーボー解禁にちなんだイベントながら、意義と駐車場は空いていて「本当に・・?」と思ったが、お店の中に入ったら確かにベガッ太君はいらっしゃったが、ベガサポの姿は少ない(ベガッ太君は手を挙げて・・おおっ・・って感じだったから、私はここは近いのよと)  本拠地のユアスタからは遠いもんねぇ、以前赤嶺選手の時はたくさん集まっていたはずだったが・・ 我が家は飲む人がいなくって買わずに、あらためてお歳暮の時にと・・帰宅は2時半頃かなぁ・・しばらくPCに向かっていたが、昨日の疲れも残っていたのか睡魔に負けて転がったのも記憶に無く、目が覚めたら暗くなっていて時計を見たら4時半頃か・・その時最初は夜中の4時半と思って、お風呂も入らず寝ちゃったって思ったが、PCの前に座ったら16:30分頃か・・夕方だったって一安心したが、一時はビビったよぉ 明日の川崎フロンターレ戦だったね 六反選手以外は「天皇杯と同じ」と、何かで目にしたがベガ板を覗いたら、「ウイルソン選手」が・・何んて書き込みもあったね 川崎フロンターレとは「良い関係」だったはずだよねぇ 今季は1つも勝ててなかったが・・2ndは川崎フロンターレも9位だったか、ここ3戦勝ちなしとか(ドローはあるが)・・そして天皇杯が4回戦でガンバ大阪に負けて、今季のタイトルと言ったら大久保選手の「得点王」くらいか・・勿論ホーム最終戦で「勝ち」を狙ってくるでしょうが、ベガルタとて2ndは3勝だけだから何とか勝ちたいよなぁ 最も天皇杯は残っているが、あの日も松本山雅FCで何とか勝てたって感じもした あの攻撃陣に守備陣が耐えられるかって、不安も大きいが「勝てない」と決まった訳じゃない 何とか天皇杯に繋がる戦いをして欲しいものです ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ