メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

京都の紅葉狩り 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「偶には夫婦で旅行しなくっちゃあ・・・」と2人の雑談中に決まった日帰り旅行である。京都の東福寺、北野天満宮、真如堂、永観堂の紅葉を選んだ。 当日は、2人のどちらの心掛けが悪かったのか途中から雨が降り出し、ゆっくり紅葉を眺めたり写真を撮ったりすることも出来ない状態もあった。 ただ、紅葉の出来栄えは、どこも素晴らしいものであり、十分満足できた。 東福寺 境内内は紅葉見物客で溢れていた。本堂と三門は威風堂々としていて立派だった。 昼食はバス内でとった。 北野天満宮 広々とした紅葉..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ