メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

唯川恵さんの名言♪ 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の名言は、小説家の唯川恵(ゆいかわ けい)さんの言葉です唯川恵さんhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E5%B7%9D%E6%81%B5 そうなんですよね、まずは最初の一歩を踏み出さないことには何も始まらないですね。でも、おっしゃる通り、結果は上手くいくかどうかもわかりませんし、望みどおりの結果になるかどうかもわかりませんね。何事も踏み出してみないことには成功も失敗も結果はわからないですからね。失敗を恐れて一歩踏み出さないよりも、むしろ、一歩踏み出さないことを恐れるべきですね。結果はどうあれ、まずはやってみようということですね最初の一歩を踏みだすこと。結果は後からついて来る。もちろん希望通りの結果とは限らない。でも、踏みださない人に、結果は決してやって来ない。                         − 唯川恵 −                      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ