メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

もしかして…? 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どういうわけか、
シャンプーの泡が立たない。

この前、詰め替えてからだ。

実は、詰め替えたとき、
液の色が気になっていた。

以前は確か、透明だった気がする。
なのに、今度は乳白色…。

そう思ったけど、
ほんとに透明だったのかと聞かれれば自信がない。

* * *

昨日、
シャンプーを買うことになった。

バサマがすぐに車の中で包みを開けた。
中を見たら、やっぱり透明だった。

今朝、
新しいシャンプーを使ってみた。

ものすごく泡が立つ。
さわやか〜
久しぶりの感覚だ。

…で、今までのシャンプーは何だったのだろう?
バサマは、
「もしかして、エミー(愛犬)の詰め替えだったりして…」
なんて言うし…。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ