メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ポジティーブに生きているつもりですが・・ 

2015年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある? 参加中私はあとわずか 派!本文はここから時々凹みながらも「私らしく」って思うから、ポジティーブに生きているつもりですが、このあたりは若い方と「年寄り」の違いってこともあるかも・・歳と共に「一年が何と早いことか・・」って思いますから・・2月になった時だって「お正月」と思っていたら、「もう2月・・」って思ったもの・・そして「こんな調子で1年が・・」って思える 街はハロウィーンが終わるとともに、クリスマスモード突入とか・・車で走っていると「忘年会予約受付中」とかも目にします もう何年「忘年会」やってない・・ 両手では余るが片手じゃ足りないって頃もあったのに・・子供もいない我が家はクリスマスとて、ケーキを食べる位でしょ 11月になっちゃったって思っていたら、週末には中旬に・・まだまだやらなきゃないことあるが、やはり「もう・・」だね それもこの先何年あるか分からないが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます 今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある? あとわずか まだまだ2ヶ月もある

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ