メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

バイト料って訳じゃないけど 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 

雨の日曜日、だぁりんはゴルフコンペ!
プロじゃあるまいに、こんな雨の中ゴルフする事ないと思うんだけどねぇぇえ

柿作業に何日か手伝いに来てくれた妹をランチに誘いました。
目的地は大好きなパスタ屋さんです。
パスタ屋さんの近くに来た時、妹が
「お姉ちゃん、この近くにレストランが出来たって言うけど知ってる?」
もっちろ〜〜ん!!私が知らん訳がないっっ!!
でも行った事はないっっっ!

COCORO FARM VILLAGEの中にあるcocoro marche
ちょっと覗いてみようか・・と行ってみました。
店の外にメニューが出ていたので見たら、なかなか良さそうです。
メインのリゾットとパスタを選んで、サラダバー、ドリンクバードルチェ付き
こういうのは、ついつい食べ過ぎます!
はいっ!お腹真ん丸です(っていつもかっっ!・笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ