メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

チャンス到来! 

2015年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



柿剥きが一段落した日、ロビンパパは腰痛のリハビリに出かけました。
お医者さんに行く時は耳の遠いパパの為に、ママが必ず一緒に行くのですが、
そのリハビリ医院だけは、長い付き合いでパパの事をちゃんとわかってくれているので、
呼び出し等々、看護師さんが気を付けてくれるので一人で行けます!
で、パパとママの医者通いは、通院+お昼ご飯がセットになっていて
どこかでランチしてくるのが楽しみ!(笑)
もちろんパパが一人で行ってもランチ付きなんですよ〜

パパのいないお昼、ママはチャンスとばかりに私に「ラーメン食べに連れてって!!」
実はパパは中華料理が嫌いなんです(餃子だけは好きらしい)
だから、絶対に中華料理屋さんに入る事はない!
一方ママはラーメン大好きです。
てな訳で、ラーメン食べました!よかったわね!ママちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ