一期一会

Xmas🎄 

2015年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

街中が 最も華やかになる12月。
ちょっと気が早いですが・・

今年は、100均の アンティークちりとりと 竹箒を リメイクしてみました。 想像以上に可愛くて ニヤニヤ止まりません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ほのぼのを感じさせます

さん

欧米にはDIYとは、大きいものは自宅の建築から小物はナイフ・フォーク、はたまた食器まで作ってしまう文化があります。

ひとつには、先進国で一億人を超える国は、AmericaとJAPANのみ。でも、DIYの本場はAmericaでもあるんですね。国民性なのかな?
イギリスでは、木工DIYは木工旋盤が盛んなんだとか。よしなに

2017/12/16 15:48:57

yukitoshiさま

花かんざしさん

コメント有り難うございます。
いま 100均商材を使って、色々とリメイクするのに 嵌っております。 とても楽しいですよ。
Xmasリースも 作る予定です。
完成しましたら また見て下さいね。

2015/11/11 12:04:20

クリスマスが楽しくなりそうですね。

さん

可愛いですね。とてもお上手ですね。

我が家でも、クリスマスは玄関ドアにリースを
飾ります。

見習って色々作ってみます。

2015/11/11 10:36:39

PR







掲載されている画像

上部へ