メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

無難な色に白髪染めだけで・・ 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:してみたい髪の色は? 参加中本文はここから自宅で倒れて救急搬送されて2週間後に、ICUから出られないまま亡くなった母は、元気な時は良いが寝込んだら染められないからと、一度も白髪染めをしなかったが・・私はまだ勤めていた頃「もう白髪を抜くのは止めて・・」って、美容院で言われて白髪染めをしてから今も続けてやっていますが、目下は自宅で自分んでに変った 勿論パーマもやめて1,000円カットに行き始めて、10年近くなると思う 私の歳で真っ黒って言うのもちょっと不自然と思い、あまり明るくない栗色に染めていますが、オシャレな人は一部紫だったりみますね 自分で染めるのだからそんなことはできないし、きっと後ろの方は白いところもあるのだろうと思いながら、白髪染めだけやっています 何年前に買ったのか分からない赤いセーターを、今日も着ていますが髪の色など考えたこともないです 勤めを辞めて13年目・・勿論スッピンの日々で、「女は捨てた」って感じがするね(苦笑)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ