メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

監督はいなくても頑張らなくちゃ・・! 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなでしこリーグエキサイティングシリーズ第5節で、今季のリーグ戦の最後の試合です しかしながら前節・・悔しまぎれだったと思うが、試合終了の笛が鳴って千葉康伸監督はペットボトルをけっ飛ばしちゃって、先頃・・今日のベンチ入り停止の処分が・・そんな訳で13:00キックオフの浦和レッズダイヤモンドレディース戦は、監督不在と言う事態に(正木コーチが代わりか)千葉康伸監督が言うように監督が試合をする訳じゃないが、少なからず影響はないとは言えないかと思うが、選手らの発奮材料になると良いが・・処分が出された日は5日で日中私は、「ベガルタ仙台レディース」の選手と一緒にお弁当作りをやっていた 参加の選手は4人で3人はレギュラー選手、残りの選手も試合出場もあるし前節はサブの選手で、その時は何も知らない私は「次は頑張って勝とうね」って、各選手に声を掛けたが帰宅してビックリだった 昨日の朝刊に記事があったが対戦相手の浦和レッズダイヤモンドレディース戦は(レギュラーシリーズ)、1勝1分けの成績で今日は勝てば2位もあり得る 何しろ2位のアルビレックス新潟レディースから、4位のINCA神戸レオネッサが「勝ち点9」で並ぶ 5位のジェフユナイテッド千葉ジェフユナイテッド市原・千葉レディースも、「勝ち点6」だから負けると5位もあり得る混戦状態 いやぁ・・大事な試合で千葉康伸監督には、ベンチにいて欲しかったが本音だけれど、「災い講じて・・」ってこともあるからね 今季はなでしこジャパンでも活躍の優理選手が仰るように、試合をするのは自分たちってことだし・・元々前節「不甲斐ない戦い」の結果が招いたってことも、選手らは承知していると思うから「心意気」に期待です 私も勿論ユアスタに向かいますが、今日は雨の予報でその影響だけがちょっと心配ですが、勿論勝ちますって思いです きっとベガルタ仙台レディースに関わる全ての人の、思いは同じと思うよ 「俺いない方が良いのか・・?」って、言われるくらい頑張ろう フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ