メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

L・M・モンゴメリさんの名言♪ 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本題の前に、今日からパソコン版のブログデザインをスヌーピーのクリマスバージョンに変更してみようと思いますハロウィンが終わったら、早くもクリスマスモードに向かって進んでいますね〜。ということで、季節限定のスヌーピーのパソコン版ブログデザインの登場です〜スマホでご覧の方は、パソコン版で見るにしてお楽しみくださいませ。今日から約2ヶ月弱は、スヌーピーのクリスマスバージョンでお楽しみくださいませ〜さてさて、今日は久しぶりに、今日の名言シリーズをお送りいたします。今日の名言は、「赤毛のアン」の作者のルーシー・モード・モンゴメリさんの言葉ですそうなんですよね、自分が失敗したことや苦労は隠し事にするのではなく、逆にフリートークのネタとして笑い話しにしてしまって笑い飛ばして、そして、そこから学んで勇気の糧としてしまえばいいんですよね自分の失敗を笑いそしてそこより学べ。自分の苦労を笑い草にしつつそれから勇気をかきあつめよ。                         − ルーシー・モード・モンゴメリ −                                                  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ