メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

坂崎幸之助さんギター星之助、遂に発売!♪ 

2015年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

THE ALFEEのギターの神様、坂崎幸之助さんプロデュースのプリアンプ内蔵エレアコギター(エレキ&アコースティックギター)が、高見沢さんの変形ギターやエンジェルギターの製作でお馴染みのギターメーカーのESPからついに完成し発売されましたその名も、坂崎“星”之助 エレアコギターです                                                                                                          私は鍵盤専門なので、ギターの弦楽器はまったくできないんですけどね。でも、ギターも練習してギターもできるようになりたいなぁとは前からずっと思ってはいるんですけどね。この坂崎さんが作ったギターなら、初心者さんにも優しい作りになっているし、かと言ってちゃちいものではまったくなく、坂崎さんいわく、エレアコギター(エレキ&アコースティック)をもっと身近に、コンパクトサイズで家のソファでも気軽に弾けて、それでいて、電源を通せばアルフィーのコンサートでも使える本格的なギターを作ったとのことですねお値段は12万7000円ですけど、坂崎さんが全面監修でプロデュースして作り上げたギターであるし、初心者からコンサート仕様でも使える本格的でお手軽なギターがこのお値段で購入できるなんて、すごいお得感満載ですねギターの神様、坂崎さんが作り上げたギターがこのお値段で買えるなんてすごいですよね〜私がアコースティックギターを始めるときは、真っ先にこのギターを買っちゃいますね〜坂崎“星”之助という名前だけあって、真ん中のサウンドホールの穴も星型で可愛いですねいや〜坂崎さんプロデュースのギター、実に欲しいですね〜ギターを始めてみようとされている初心者の方にもぜひオススメですよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ