行雲流水

青山でジャズライブ 

2015年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事終了後、別のSNSで親しくなった歌舞伎先輩に誘われて青山のライブハウスへ。

パワフルな女性シンガーに感動。
海外生活が長いらしく英語の発音も綺麗。
なんといってもピアノの腕前が素晴らしく、
ああ、この人、クラシックピアノをちゃんとやったひとだなと思った。

自分で弾きながら唄うから、
どの人の曲もいかようにもアレンジできてしまう。
素晴らしい。

誘ってくださった方は、美術、歌舞伎、ジャズ、クラシックと恐ろしく守備範囲が広く、おしゃべりがはずむ。

ネットでコメントなどやりとりしていると
初対面でも初めてという感じがしなくて、
前からの知り合いのようにおしゃべりできる。

先輩は私よりひとまわり年上。
歌舞伎歴ももう半世紀。
私なんて足下にも及ばない。
見巧者の先輩にいろいろ教わるつもりだ。

そうそう、青山に行く前に、新宿地下街を歩いていたら
ナンパされた。
すごく、タイプ!とか言われて、何か買わせてくれとか言われた。
うーん、ナンパなんて超超超久しぶり。
こんな歳でもナンパされたのは、ちょっぴり嬉しい気分だ。

ちょっと女子力アップしたかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

れつさん

ミュジニーさん


こちらこそ、楽しかったです。
ありがとう。

予算は100万いいですね、それ使わせてもらいます。

女子忘年会しましょうね〜!

2015/11/07 22:41:54

朝風呂さん

ミュジニーさん

相手が素敵な人だったら、お茶ぐらしてたかも(笑)

2015/11/07 22:41:07

こんばんはー

れつさん

今日は楽しかったです。ありがとう。
 ナンパ、良いことよ。いくつになっても、それは大切。
 今度、何でも買ってあげるよって言われたときは、「予算は1000万?」て、言ってね。(笑)

 話は変わるけど、いろいろ、教えてもらえる先輩って、一緒にいても楽しいですよね

2015/11/07 20:41:53

ナンパ!

さん

ステキなんだね〜(^^♪

相手はどんな方〜?

2015/11/07 06:12:22

PR





上部へ