メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

千葉康伸監督・・やっちゃったね (-_-;) 

2015年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は自宅をを9時前に出てベガルタ仙台レディースの選手と一緒に、お弁当作りってイベント参加してきました 会場はみやぎ生協文化会館ウィズで、選手も4人参加でした         そんなことは勿論知らずに、選手らと次は頑張ろうねって言って来た その後東北マツダ本社まで行って、2時間余り待ったが無事にボルト交換し・・タイヤも交換して貰い、車検が終わったばかりだったから嬉しいことに無料で・・それから名取バイパスのヤマダ電機まで行き、元の我が家に寄ってゴミ出しをしたり帰宅はもう暗くなった5時半過ぎの、フル回転でした そして覗いたベガルタのOHPに、今季最後のリーグ戦なのに何と「千葉康伸監督のベンチ入り停止処分について」とあった そう・・1日のアルビレックス新潟レディース戦は、前半を「4−1」で折り返したのに後半で3失点し「4−4」で試合終了の笛が鳴った その後だったよ・・千葉康伸監督は確かに、ペットボトルをけっ飛ばしたって言っても「大げさ」じゃなかったが、「大丈夫なの・・?」ってその時思った 今季最後の大事な試合(皇后杯はあるが)なのに、「やっちゃった」だよねぇ 勿論気持ちは分からないじゃないが、大人げなかったよなぁ 選手らはこの体裁を見て「自分たちが・・」って思いもあるだろうし、しっかり頑張ってくれると信じているが・・最近はトップチームの試合もないからか、ランキングが低迷しています(皆さんのインポイントも少ないから2位ながら)ので、よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ