メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は少ないが・・ 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近はちょっとハードワークになっていたと言うこともあってか(先週は家を出てから帰宅するまで3日間トイレも行かずん夢中で・・)、疲れが取れないなぁ おまけになんか疲れる夢も見ていた  ブログネタ:悩み相談されるほう? 参加中私ははい 派!本文はここから最近は人と接する時間も少なくなっているから、めったにないが勤めていた頃は色々相談されたり、悩みを打ち明けられたりしたよ 離婚の相談をされたこともあったが、今も離婚されてないから良かったね もしかしたらその頃の私は「姉御肌」ってことだったのかなぁ 若い社員の相談相手をよくやりました 退職して13年目ですから、今はそのようなこともないが時たま「元気・・?」って、メールくれる人もいる 今は私の方が悩みがあったり、不安があったりで色々相談することが多くなったような・・加齢とともに「生きにくい」って思うよぉ・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます 悩み相談されるほう? はい いいえ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ