メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

世界情勢とシニアの未来について、、語ってません 

2015年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10ー31ー2015ー土

週末は忙しくなるかと身構えていた。ところがだ、暇。
しかし、訪れる客は少ないけれど、絵を買ってくれる客
は居る。その確率は結構高い。今日は千葉県からわざわ
ざ来てくれた私のフアンもいた。嬉しいことですなあ。
こうしてシニア画家はフアンに支えられ良い作品を描い
ていく。

暇だと思っていたのは午前中だけのことで午後忙しくな
った。作品も売れたので良い感じ。明日は最終日どんな
日になるのか楽しみである。

夕食はデニーズだった。M氏も私もうどんと丼物セット。
彼はいくら丼で私はまぐろ丼。日本へ来るとデニーズへ
行く。デニーズへ行くとうどんと丼物セットを注文する。
シニアは生活習慣を変えることが苦手。どこへ行っても
それを変えない。

今年の二人展はなかなかの好成績だ。M氏も私も競うよ
うに作品が売れる。彼はこの展覧会後カナダへ移住する。
来年の二人展はあるのかと心配だ。毎年こうして成績が
上がっているのでここで止めることはない。M氏を強制
送還させても二人展を続けるぞとシニアは叫ぶ。(笑う)

何時もは9時頃に寝る私だが、今夜は会話が弾み気が付け
ば午後11時になっていた。それにしても今夜の我々の会話
はなかなか深かったなあと自画自賛、眠りにつく。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ