メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

不幸中の幸い 

2015年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     
   温かいもの(右)と冷たいもの(左)が分かれている昼食です♪
母の予後は「凄く良い」ということで、歩くのもシッカリしていますし、難しい漢字も読めるようになりました。
手術前は「簡単な計算や読み書きが出来なくなってきて、私は変になってしまったと青くなった!」
手術後は「何もかもが前のように出来るようになって、本当に嬉しい!!」
 
三か月間は「毛染めやパーマは禁止」「大人しく自宅で静養」ということで「退屈な毎日になるね〜」と・・
機嫌よく、笑顔で話す母は「明日の午前中に退院」することになりました♪
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ