メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

不幸中の幸い? 

2015年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     
母が「数日前に自転車で転んだこと」を黙っていて、ず〜っと頭痛薬を飲んでいたそうなんです!
近所の坂道で派手に引っくり返って、知り合いの方に起こしてもらったそうなんですが・・・
自分では「凄く恥ずかしい思いをしたから、隠していた」と、後になって言いました。
次第に、歩くのがふらつくようになって・・・漢字やカタカナが読めないことにショックを受けて!
近くの病院で診察して、地元の大きな病院に「紹介状書いてもらいました」
          そして、緊急手術を!
慢性的硬膜下出血で「脳の三分の一が圧迫されていた」ということで、もう少し遅かったら「命にかかわった」と言われました。
手術が終わると、母は「急に楽になったわ〜」と穏やかな笑顔で話しました。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ