メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

入荷しました!につられて 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




秋刀魚が不漁!
牡蠣も広島産がすごく少なくて、出荷日を遅らせているとか・・
なので、牡蠣も今のところ高いようですね。
中学時代の同年の"フィフティーズ"の集まりがあったのですが、幹事さんから
『今回のお店でいい牡蠣が入荷しましたとの事!食べたい人は事前に予約します!!』とLINEが来たので
『食べたいですっっ!』と返事しました。
そんな訳で身がぷりっぷりの牡蠣フライ定食を堪能する事が出来ました!!
美味しいものを食べるのって幸せよねぇ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ