メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

秋の便り 

2015年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山形から秋の便り。

お子さん二人の可愛い写真5画像と山形の秋がやってきました。


天童市に転勤して、孤軍奮闘、お二人のおチビちゃんを育てているママから。


おチビちゃん達の笑顔が、心底笑っていて明るい性格が読めます。


お子さん達の顔は出せないのが残念。


あまりに可愛いので、ネットはご用心。


悪用されては大変。






もうかなり気温が下がっているのでしょう。


鮮やかな紅葉です。









。。。。。。。。。。。。。


食卓も秋色に。


銀杏おこわ。

松茸ご飯は望めないので、
次は、
栗ご飯を食べましょう。

ネット上の柿の保存法通りして、新鮮なまま保たれています。
ティッシュを湿らせて、ヘタの形にあてがい、ラップで包み、
ヘタを下向きにして野菜室で保存。

保存法、一つ覚えました。 甘さが一段と増しています。
北海道に無農薬野菜を注文しています。
月に一度の取り寄せ。
もうそろそろ北海道から秋が箱に詰まって届くでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ