メニュー

日々徘徊〜♪

大阪北区中之島。 

2015年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/f415ef7b818ab4cca67b19449cf48045/?viewerMode=fullWindow

ご存知の 秋バラを めでに・。

実はお昼から 梅田のニコンサービスCENTERへ

カメラのお掃除に行ってきました。

前回の富士山で 大きなゴミがありましたので

大掃除を

まず
ローパスフィルター ゴミ清掃と
ファインダーに 糸くず それも小さくて
見えませんでしたが
除去していただきました。

このように持ち込めば 綺麗にしていただけます。

また 自分でするより 確実に取れますので

いいかなって思っています。

案外この清掃に来られているお客様は

多いですよ。

一眼を持てば必ずゴミが入ります。

その帰り 中之島までてくてくと・・

大阪市役所を超えて。 バラ園まで

もう夕暮れ近い時間になり ライトアップを

待ち 撮影してみました。

いつもバラは映すのがとても難しくって・・

でもチャレンジしてみました。

いつもの拙作 最後までご覧いただけましたら

うれしいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ