メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座木村屋総本店 かぼちゃプリンクリームパン と とろけるカレーナン 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





北海道産えびすかぼちゃ100%のペーストを生地に練り込み、かぼちゃプリンクリームを包んでハロウィンをイメージしたかぼちゃの顔に・・・





サクサクのパン粉が付いたソフトフランス生地の中にとろりとろけるカレーフィリングを入れて白焼きにしあげました。




昨日もとても暑かった・・・

ぐるりとして、銀行やら郵便局やら・・・あ!いっけないっ!もひとつ銀行があったのだ・・・そして帰りにスーパーへ・・・と用事を済ませ戻ったら汗だく
たった4128歩なのに・・・
この時期はお散歩にちょうどよいはずなのだけれど・・・

そんなもんで、夕ご飯を食べてから、あら?ないっ!大変っ!を買いにぷらぷらとスーパーに・・・
ないっ! ではコンビニだね・・・あ、あった。流石コンビニ!助かりました。

セブンイレブンにファミマにローソン・・・全部近所にあるから大変便利 

とんだお散歩になったけれど、そんな時間に歩いたり走ったりしている人が何人もマンション周りをぐるぐるしている。

マンションのお隣の会社をまぜるとだいたい 1周 1キロコースになる。 

てれんこてれんこ歩いていると、あ!また抜かれた・・・速い人は速いの・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ