テールランプ@C600Sport

2015 道の駅スタンプラリー・ファイナルミーティング 

2015年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタンプ・ラリーのファイナルミーティングに出かけた。
今年の会場は長野県の「平谷高原スキー場」


8時頃、家を出て東海環状の「鞍ヶ池PA」でTさんと落ち合い、スマートICから出て、道の駅「どんぐりの里いなぶ」で時間調整

天気も良く、たくさんのバイクが停まっていた


会場の「平谷高原スキー場」には11時前に到着



受付を済ませ

記念のピンバッジと完走賞をもらった。


会場を見渡してみると




200台以上いるだろうか!


主催者から開会の挨拶があり



恒例のじゃんけん大会が始まった



立ったりしゃがんだりのスクワットが辛いので、今年は

を持ってきたが、


今年の完走賞

開けてみると

主催者も考えてくれてるな〜


じゃんけん大会ではひとつも勝ち残れなかった。


昼過ぎに閉会、解散となり、


Tさんと道の駅「信州平谷」へ行って





昼食に「おろしそば」を食べ



帰路についた。


途中、香嵐渓あたりではひどい渋滞に参ったが、17時前に家に着いた。


本日の走行距離:209.5km


集めたピンバッジ



来年も行けるかな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ