メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今朝は、空真っ青、幸せは自分から、郷ひろみさん真似 Go Go!!! 

2015年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝起きて家の外に出たら、
空は真っ青!!!
秋晴れ!
一点の曇りも、ない〜〜!


感銘に耽っていると、
目の前を、
若いママさんが、犬を連れて、お散歩中・・・


お早うございます。
笑顔で、挨拶を交わして
チョ〜ご機嫌。。。

こいつは、朝から“縁起”が良いわい!!!


とご機嫌で家に入り、
テレビを点けたら、
暗いニュース、だらけでした。


でも、ガンバロ〜!

マイナンバーって、なんか、分からんけど、
詐欺に遭わないよう、
USJチケットの独占・転売・暴利の貪り、
政治家の、得意然、ゴーマンお出まし、


もあるけれど、
人生の幸せは、自分から、
を、信条に、
きょうも、
筋力増強鍛練運動!
誤嚥を防ぐ、発声練習!
下手の横好き、楽器いじり、等々、
人生の幸せは、自分から・・・!!!
     で行きましょう。

還暦、郷ひろみさんも、
頑張って、はるし・・・Go Go!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ