メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良かったなぁ・・ 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論・・「勝ち」を信じていましたが、ハモンロペス選手のゴール後が長かったねぇ キックオフ後4分のゴールでロスタイムが4分だから、試合が終わるまで90分だもの それにしても「飯田順平さん」のジャッジ、余りにも酷かったかと・・ベガルタの選手は触ったか触らないかって感じも、ファウルを取られて奧埜君など何度倒されてもファウルを取って貰えなかったよなぁ その後ピッチに戻ったが担架に乗せられた時さえ・・キンちゃんもかなりびっこを引いていたから、大丈夫か心配・・他の選手もだよ 大前選手・・確かに良い選手かも知れないが、ファウルが多過ぎだよ しかしベガルタ戦士はハモンロペス選手の、「虎の子の1点」を身体を張って守り通した また試合詳細が出たら書こうと思うが、今日はこのブログのメッセージボードを更新しようかと思った 本当は松本山雅FCに勝った時に更新すればよかったが、色々忙しくってできずじまいだった 天皇杯ではPK戦までもつれ込んだが、勝ったから更新しようと思いながら今日になっちゃっていた そこで朝に更新したら「清水エスパルス戦の負け」を、意識しているようで止めた 絶対勝つから勝ったら更新しようと・・時間があったら更新しますね・・震災から4年4ヶ月って書かれていたかと、もう4年7ヶ月が過ぎたのに・・今夜はアルビレックス新潟とモンテディオ山形の、応援をしたいと思う 広大選手はまた鼻骨骨折で、「バットマン」だとか・・現地で応援の皆さんご苦労様でした・・お気をつけて帰って来てね にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ