メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

銀ブラを体験 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

13日、はとバスを降りてから銀ブラとやらをしようと

JR有楽町駅から歩いてみた。


午後8時ごろの銀座

やはり、高松の夜とは違ってたわ〜〜

やっぱり、人が多い


























数寄屋橋交差点を渡り、銀座四丁目の角

東京銀座の中心と言われている「銀座和光」本店
























一段と目立ったのはディオール銀座店

真っ白なスクリーンで覆われていた。


そして、その隣はアルマーニ銀座店

葉っぱなのかな?

次々と落ちていた。















きらびやかなネオンと斬新で美しい建物がずら〜っと建っている。

そんな建物を見るだけでも銀座の夜は十分楽しめる。

やっぱり、大都会の東京銀座


不二家の可愛いペコちゃんを発見
























おのぼりさんでキョロキョロと銀ブラを楽しんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ