メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

不食29日目です 

2015年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不食29日目です。とうとうあと1日で1ヶ月です。
体調は二人とも元気そのものです。ダルくもなんともありません。加圧の先生も刺絡の先生もこの1ヶ月を興味津々で我々を見ていましたが。「聞いた話でも本で読んだ話でもなく、実際に本人を目の前にして克明に話を聞いて、いやぁ〜勉強になった、こんな中身の濃い勉強は初めてだ」と言ってくれました。どうやら彼らの常識が覆ったようで彼らの治療方針が少し変わるかもしれないですね。奇跡的な復活ですから。
昨日は甲田療法のすまし汁断食のメニュー通り1日2回3合すまし汁と黒糖30グラムを昼と夜取りましたが、やはり私にはお昼にお腹一杯のすまし汁は体調ががくんと落ちます。お昼を食べると午前中の体調が保てないことは何度も経験済みでしたが今回は液体だからどうかなと思って飲んで見たのですがやはりダメだと思いました。3合は多過ぎると思いました。
今日のお昼は量を半分にしてトライしてみます。
今、身体の中の修復が進んでいると実感していますが、体脂肪が思うように減りません。動けるようになったので一昨日は14000歩歩きましたが、疲れが昨日まで残り昨日は階段下りを中止しました。動いても疲れない体にならないといけません。とにかく動くことを心がけます。
全てのことが上り坂の途中だと思うので楽観しています。私はもう治ったと公言しています。
今まで毎日加圧に通っていましたが、少しハードに動きますので疲れを持ち越さないように週の半ばに1日休みをとることにしました。早速今日がお休みです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ