メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張らなきゃ・・ 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

妹や家族・・娘たちに心配させてきたが、気持ちを切り替えて私らしく頑張らなきゃって思った昨日・・昨日孫娘の七五三の写真を撮りに行く車の中でも、孫たちは何かと私に気遣いを見せてくれた 並んで座った女孫は車を降りる前に、私の荷物を持ち後からなのにいち早く降りて、私の手を取る 準備を済ませてスタジオに移動する時は、男孫が私に寄りそう・・ドレスと着物ながら小物を替えたりで、30シーン位だから200枚を超えたらしく、写真が出来上がるまで食事に行き時間が余って、ホームセンターにも寄ったが買い物をすれば二人で手分けして、荷物を持ってくれるから私は手ぶら・・それで手をつないでくれる 結婚式まで生きられないだろうからドレスの写真もって言った時、嫁さんに最近おかしいよお母さんって言われて、「結婚式までがんばって生きよう・・」って思わなきゃと励まされた 母が亡くなった歳で20歳だね・・パパは余り早く結婚して欲しくはないらしいが(男親だから)・・男孫は12歳・・8年後に成人式って 私が元気ならまだ80歳前だ 多くの写真を見比べてアルバムに入れる画像を選ぶが、目移りして・・お金があるなら沢山の写真を入れたアルバムにしたいが、如何せん儘ならないのが悲しい しかし上の子の時と同じような感じで出来るような・・私の遺影撮影で失敗・・車を運転しないで行ったから、メガネを忘れちゃって画像確認になってから撮りなおして貰った 出来上がった画像から選んで以前写してあった写真と、入れ替えてもらうように頼んだ スタッフの方が「遺影」を撮ると長生きするらしいですよと仰った まだ気持ちの整理がつかないところもあるが、一日でもあの子たちの笑顔が見たいと頑張らねばと・・帰りの車の中頑張っていたが、時々疲れてコックリやったりしていたが、気丈に「大丈夫」と・・送って貰って「ばあちゃんまたね」って何度も言って帰ったが、土日もお互いの予定が合わなかったりもするが、2人だけの孫だもの 膝のこともありいつ何があるか分からないが、頑張れるだけ頑張らなくちゃね にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ