メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

花が好きだから私は嬉しいな 

2015年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:花束もらったらうれしい? 参加中本文はここからしかし私は意外と「花束」を貰ったことって、多くはないよなぁ・・好きで色々育てているから、花束より鉢植えなどが多かったりします 花を頂いて「嬉しい」って思ったのは、娘が17歳の時だから25年前でまだ46歳の時かな 自転車で車道と歩道の段差で転んで(車道が下水工事で通れず歩道に上がろうとして)、右脚の腓骨骨折と内側の骨の2ヵ所を骨折し、腿までギブスで1ヵ月余り入院した時 その頃の私は一家の生活費を稼ぐために、フルタイムで働いていたし「花」って余裕などなかった(会社の庭には色々植えていたが)それが当時やっていたバドミントンの仲間の方が、素晴らしいアレンジメントの花を持ってお見舞いに来てくれた 今は病院へお花をってダメなところもあるとも聞くが・・多分少なくても5,000円以上だったと思うが、本当に感激ものでした その後も入院中には多くのお花を頂き、当時はまだ看護婦さんだったと思うが、「いつもお花がいっぱいね」って言われてました 今も時々思い出すが本当に素晴らしかったよ 花束って言うと確か地元の体育振興会の役員を、20年やって辞めた時の送別会で頂いたね 会社を退職する方には良く花束あげていたが、私が辞める時は何も貰わなかったし・・にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ