メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

痛いんだけどっ! 

2015年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友達の勧めで、一か月程前からリンパマッサージに通っています。
マッサージでリンパがスムーズに流れるのを助けて、
水分や老廃物を排泄しやすいからだに変えられるとの事!!
数年前にもやったことがあるので、その痛さは知ってはいたのですが、
やっぱり痛い!!
初回の痛さは以前にやった時の初回の痛さより痛かった気がするし、
二回目も歯を食いしばる痛さ・・・
三回目もまだまだ悶絶・・(爆)
こんなに痛くてホントに身体にいいのかいっ!!?と突っ込みたくなるわ!!
施術してくれるSさんが「ロビンさんだんだん身体が柔らかくなってますよ!
マッサージの痛みもなくなって来ますからね」って言うんですけどね・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ