メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナベ監督おめでとう〜♪ 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。ナベ監督お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ベガルタのナベ監督の32歳の、お誕生日ですね 2ndになってから勝ちきれない試合が続き、「笑顔のナベちゃん」が好きだったのですが、最近は眉間にシワってことが多いですが・・楽天のデーブこと大久保監督が辞任して、「ベガルタも・・」って話も聞こえてきますが、時々「今日の采配は・・?」って思うこともあるし・・ブログに書く時もあるが、私から「解任」と言う言葉を発したくはない 私がベガルタに参戦し始めて今季は、13年目で多くの監督が代わったがこれまでも、「解任」とは言ったことがない 今日はナベ監督の采配が当たったねってことも、勿論あったし反対の時も・・最もすべてが監督責任とは思っちゃいないし・・これまで「解任」と言う話になる度に、私は選手が「ついて行く」と言うのなら、代えるべきじゃないと思って来ました ナベ監督と選手らについては良くは分からないが、ベガルタ在籍が長い訳である程度の信頼関係はあると思う(最も選手は毎年代わるが)横浜F・マリノス戦については監督采配って言う前に、試合が決まっちゃったって言う感じだったかと・・1つだけ・・奧埜君は途中交代させず(ケガじゃ仕方ないが)、動けるのだから最後まで使って欲しいとは思うよ 今日は特別予定がなかったから、練習場に行ってみようかと思ったら12日まで、残念ながら紫山練習場なんですね(泉サッカー場はイベントとか入っているらしく)こんな私でも練習場に行くといくらかは選手の感じも分かるし、次は「貰った」って思うことがあった 天気も良いことだし14日の天皇杯に向けてと並行して、17日の清水エスパルス戦への対応でしょう 何かでナベ監督は「両方勝つ」と言ったらしいが、天皇杯も勿論勝ちたいが清水エスパルス戦に比重を置いて欲しいと今は思う 「鬼門」って言われるがだから勝てないとは決まってない リーグ戦「まず1勝」をお願いしたい それまでお誕生日はお預けだね 台風23号の風で花はもう終わっちゃったが、以前に写していた画像から(淡い色は先初めで色が濃くなります)        ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ