メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

キャンプファイヤー 

2015年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し































帰宅して夕食後、フィールアースの会場へと行ってみた。
昼間に仲間と一緒に作ったキャンプファイヤーに火がつけられるところだった。
自分で作ったキャンプファイヤーを見るのは久しぶりだが、大きなイベントなので、ちょっと緊張する。
火がつけられ大きな炎が舞い上がると、たくさんの観衆からどうよめきのような大きな歓声があがった。
その後、火のまわりではいろいろな催しがあり、チビッ子も親たちも楽しいひと時を過ごしていたが、私は同じ服装で集まっていたソフトバンクの若者たちと出会い、写真におさまったりして楽しんだ。
一日中イベントの世話をしていた若いスタッフたちとも話したが、エネルギーあふれる若さには感服してしまった。
こんな若い人たちと働いているせいか、気分はいつも若い。体力が伴わないのは致し方ないが、いつもエネルギーをもらっている。
 
オシギッパの森に灯るキャンドルやディスプレイは、神秘的な雰囲気を醸し出している。
こんなディスプレイができる場所は、そうはあるまい。これを見た人と、見なかった人は、自分の心の中の一ページに大きな違いが生まれることは間違いない。
世の中には、こんな不思議な場所もある。
こんな中で生きている自分がとても嬉しい、と思った。
明日もまた天気はいい。そして、仕事も幸せも待っている。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ