メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

健康第一 

2015年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ライスセンターの早朝の事務所!
さて、仕事!
働く時にゃ働くにっ‼

町内の日赤に婦人科検診に行って来ました。
今年はちゃんと受けようと春先に申し込んでいたのですが、
つい最近北斗晶さんが乳がんの手術を受けたことが報道されて、
毎年検診を受けていたのになぜ?
検診なんて気休めなのかしらとも思ってしまったど・・
それでもやらないよりやった方がいいでしをょうね。
女性がなる癌の中でも乳がんだけがどんどん増えているんだそうです!
なぜ乳がんが増えているのかは不明だそうですが、早期発見すれば完治する確率が高い癌でもあるので、
自分でも月に何回かは触診したいものです!
で、なんでモンブランかといいますと、
今日の検診で友達のアケミさんと一緒だったの!
すごく久しぶりで、検診が終わった後話が尽きなくてそのままお茶しにGOーって訳(笑)
飯島町にある“里の菓工房”は栗菓子を中心といたお菓子とケーキのお店!
ここでこの時期限定の
“できたてモンブラン”を頂きました!
めっちゃめちゃ美味しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ