メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ここにいるのに・・ 

2015年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





F1が終わって、とあるホテルに向かう高速道路で中秋の満月を見ました。
人工的な橋のラインの中に浮かぶ月が幻想的でした。
とあるホテルとは、実は中部国際空港の横にあるコンフォートホテルです。
なぜ、このホテルに泊まる事にしたかと言うと、数か月前、
F1に行く予定を立てたとき、F1に出かけたその足で近場の海外に旅行に行こう!
という夢のような(笑)計画を立てたのでした!
ところが色々な事が重なって一か月を切っても二週間を切っても旅行の予約が出来ず、
ついに諦めたのでした。
しかし、ホテルの予約はそのままになっていたので、まあいいか!泊まろうということになりました。
ホテルから空港までは高架橋で繋がっているので、チェックインの後空港に遊びに行きました。

あ〜〜いいなぁ〜夜の空港・・・・
あの飛行機は何処へ飛び立って行くのかな?
飛行機に乗ってどこかへ行きたいねえ〜と
だぁりんと肩を並べて長い事デッキに佇んでいました。

セントレア内には温泉もあるのです。
ホテルの狭いユニットバスじゃお風呂に入った気がしないから、ここで温泉に入りましょう。
  
食事処もいろいろあるので、今夜は蕎麦にしましょうか・・・

空港にいるのに、旅に出ないというなんとなく空しいような、面白いような夜を過ごしたのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ