メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

疲れが吹っ飛ぶ 

2015年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は月一の診察日でした。
今回も血液検査良好、それでプレドニンが1ミリ減りました。
これから3か月何もなければ8ミリを続行です。
ゆっくりですが、寛解に向け快復しています。

内科の後、眼科も検診でしたが、特に悪いところはないと言うことで
ドライアイのお薬だけ処方して頂きました。10時半の予約が12時半に呼ばれました。
診察の先生は11番まであるのになんでこんなに混雑するのだろう。

診察後、病院でランチして、薬局によって、コープで買い物をして・・・
これでかなり疲れているはずなのに。


「コスモスがどこかに咲いてないかな」と・・・まだ欲張っています。



そしてここは  「鼻高展望花の丘」  
カメラを持つと疲れが吹っ飛ぶ〜(〃^∇^)♪

すそ野が一寸だけみえる榛名山と右に赤城山





そば畑




浅間山に妙義山」もみえる



見ごろ過ぎのコスモス畑でしたが、時期をずらしてここは咲き始め。
もう一度来てもいいけれど、帰りの山道に迷いました。
ナビが薄暗い狭い道を案内するのです。 暗かったら怖かったな。




牧場でしっかりアイスクリームも食べてきました。

友人宅の手土産に栗のパウンドケーキを焼きました。
試食は夫。美味しいそう でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ