メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お土産無し 

2015年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

箱根のお土産にお餅を頂きました。

柔らかいうちにと、早速いただいたら美味しかったです。


私はというと、どちら様にもお土産なし。


私って、愛想のない人ですわ。


この楊枝はゴツゴツした黒文字を削った品です。


越後中里から持ち帰った珍しくも自分へのお土産です。


しっかりしていて、なかなか使い勝手がよろしい。


洗練されていないのが貴重な品。


再度行くようなことがあれば、もっと買ってきたい品です。


おじいさんの夜なべ仕事。一本一本個性があります。



なんだかんだしているうちに10月が数時間後に。


あと二ヶ月でお正月です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ