メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

野党はなぜ????? 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋が風を呼んで、どこからともなく金木犀の香りを運んでくれます。

今頃、


安倍ニンマリした顔で機内で演説の原稿をオサライしてるに違いない。


アベは日本国にとって毒だ。


毒だ。


毒だ。




毒だ、毒だ。




毒だ、毒だ!


8・30時のの国民の反安倍のうねりを思い出しています。
あの勢いが、どうか鎮まらないようにと願います。
集会主催者は次の手を練っている最中でしょう。


日本国民として、今誇りに思うのは、
??こんなに群衆がびっしりと道路を埋め、
道路両側の歩道もその周辺の道路も人で埋まった。
しかし、事故は起こらず、整然と終わった。
ひとりひとりの思いとひとりひとりの行動。
良識あるマナーの良い人々の集合だった言えます。
主催者側もかなり神経を使って交通整理していました。

主催者側は周到の準備でした。
救護班、飲み水の補給班、音響設置、交通整理。
複数の組織が集まりながらその連携はお見事と言うべきでしょう。

いま、野党の面々が本気になるかどうかが問題。
本気なら、連携して安倍を打ち砕いてほしい。
この国の明日がかかっている危機的な時期に、野党が連帯できないのなら。



与党も野党もクソ喰へだ
野党よ、目覚めよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ