メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

山本大貴君〜! 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の松本山雅FCvsモンテディオ山形戦は、「2−2」のドローだったようですね その前に確か「16戦勝ちなし」と見た気がするから、「17戦」かなぁ しかし昨日は2得点しているのだから(これまで点が取れなかったり)、油断はできませんね ところで山本君ですが20日にあった仙台大との、練習試合で4ゴール(45分2本で5−1)だったようですが、奧埜君同様・・昨年の春キャンプから注目の選手です 練習参加していたが練習試合でゴールがあって、「あれは誰だ・・?」って言われていた選手で昨年入団して、喜んでいましたが松本山雅FCにレンタル移籍 そして今季のJ1昇格に貢献した選手です 最近サブ入りから途中出場がありますが、出場時間が短くてまだゴールに至らないが・・私は期待の選手と思っています これからのベガルタにはやはり「若手選手」の活躍が、「不可欠」と思いますから・・ベテランの選手らはそれなりに実績もありますが、やはりコツコツ積み重ねが若手選手には必要 26日のモンテディオ山形戦は誰がスタメンか分からないが(今日も紫山練習場)、機会があったらやはりゴールを狙って欲しい・・FWの選手だからね 私もベガサポ歴13年目に入りましたが、背番号しかいてないサイン・・誰のか分からなかったり・・応援するのはやっぱりベガルタだよぉ 昨日富谷町鷹乃杜の友達のお宅に行ったら、街路樹のナナカマドには赤い実が・・すっかり秋です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ