メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日の湘南ベルマーレ戦で・・ 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20日にとりあえず簡単には書きましたっけ・・最も私が書くのだから、それほど詳しくなど書けないし・・半分忘れちゃっていたりするかも あの日から「嵐のライブ」ってことで、泉も混むだろうし・・駐車場もってお話もあったが、前日のベガルタ仙台レディース戦より道も混んでなかったね 一番近くの駐車場に止めてそこからユアスタへだから、それらしい人にも会わなかったと思う 何とか写した写真(コンデジで夜だと綺麗に写らないが)ある分は貼り付けますね アップが始まる前で6時近くと思うが、大分陽が短くなって・・その頃は照明が灯り、太陽は沈んじゃっている  そして選手らのアップだけれど、遠い自由席南からだから・・        選手入場とその時のベルマーレサポさん(ベガサポも写したが、カメラの前を通る人がいて )        その後私は良くと言うより・・殆ど分からないのですが、17日にご逝去された「日本サッカーの父」と称される、デットアール・クライマー氏に会場の方と選手らも一緒に、黙祷をささげました この日のスタメンがオーロラビジョンに・・あの日の試合の入りは悪くはなかったと思うし、前半は結構ボールも繋がっていたと思う 25分渡部選手が倒されて得たPKを、ハモンロペス選手が決めて「1−0」だったが、目の前だったが詳しくは覚えてなく・・確かに渡部選手が倒されて、確か担架が・・って感じだったかと・・その後もベガルタペースだったと思うが、追加点が取れず「1−0」での折り返し・・この時このままじゃ終わらないだろうとは思った 後半の円陣を組む前・・何を話し合っているのかなぁなんて思いながら、シャッターを押し・・その後円陣を組んでいるところは、また前を通る人がいて・・後半が始まって早々の7分、コーナーキックから藤田選手がシュートも、跳ね返ったところをまたも藤田選手に・・ゴールが決まって「1−1」に この時は「油断だよなぁ・・」って呟いていたが・・ハーフタイムに湘南ベルマーレは、大竹選手とキリノ選手の交代をしたが、その後は湘南ベルマーレペースに変っていたからね 藤田選手のゴールから20分後だよね 例の六反選手が藤田選手にカードって思い話したところに、高山選手から何か言われて押した(ブログに)って、そこで六反選手と高山選手にそれぞれカードが・・サッカーに詳しい方はやはり藤田選手にカードって話しだけれど、「NO.8さん」が仰っていた通り主審のジャッジもあいまいだったり・・私には良く分からないが六反選手も、殴った訳じゃなく「小突いた」って感じだったのだろうが、やはり無駄なカードは貰って欲しくはないと・・ブログへのコメントには「暴力」って言葉もあったが、暴力ならイエローじゃなくレッド退場だろうから・・その後ベガルタはウイルソン選手を投入したり、湘南ベルマーレも選手交代があったが、お互いに追加点が取れずにドロー 梁選手のカードも「あれで・・?」って思ったが、カードが合計6枚だから「荒れた試合」だったよ 挨拶に来た選手らを写したが、フラッシュたかなかったから暗い       すずめ踊りが来て「負け」はしなかった ポジティーブの捉えたいと思う ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ