メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うさぎがご無沙汰いたしておりました。 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  

遊ぼっ! 

いっぱい遊びました。



スフィンクスみたいで、かっこいいっしょっ!

このお姿・・・だいたい30cmのアタチです。



くたびれました・・・ペタン

すぐに抱っこできそうなお姿ですが、本当はぴりぴりしておりますのよ。

上からすーっと手を伸ばすと、サッと逃げます。
抱かさるの大嫌いな我が家のうさちゃんであります。

息子の友人はうさぎと一緒に寝ているって、お家にいるときはいつもお膝に乗っているそうで・・・なんとも羨ましい限り・・・

 

で、我が家のうさぎのネコちゃんはケージから出ているとき・・・ぎゃっ!ここにいたのか?・・・

ってことがたまぁにある  危ない危ない  

こっちはテーブルをどかさないと死角があるから危ないのよ・・・って言ってもわからないか・・・

そろそろ爪きりに行きますよーって言ってもこれまたわからないね。

お留守番がとっても上手・・・
ケージに入っているしナイタリホエタリしないから・・・ 

ちょっくら出かけてくるから、留守番頼んだよ!ができますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ