メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念 o(TωT ) 

2010年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アジアカップのメンバーが発表になっていたが、残念ながらくにちゃんの名前は無かった 


最も期待はしていたが「かなり厳しいかな・・!」っては思っていた。


海外組みも召集される時は、寿人選手も選に漏れることもあったし、くにちゃんは「初招集」だったから・・「当然」と言えば当然だとは思う 


今日のスポーツ紙には昨日の契約更改を「保留か?」と言うような記事があったが、今季のメンバーで「ベガルタが飛躍」することによって、また召集されることと思う 


他チームからの接触もある様子ながら、「くにちゃんらしさ」は今のメンバーの中でこそ生きると思えるのだけれど・・・!


昨年は「越年」だったけれど、何とか早く「更改」を終わらせて「決意を新たに」新年を迎えて欲しいと思うのは、きっと私だけじゃないでしょう 


くにちゃん「新たな挑戦」です・・・更改を待っていますよぉ〜!





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ