メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「日本酒党」ですが・・ 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:飲み会でまず頼むものは? 参加中本文はここから最近はめっきり回数が減っちゃって、年に数えるほどですが・・何かの宴会やパーティーなどでは、乾杯は「ワイン」ってことが多いようです しかし「飲み会」ってニュアンスじゃないものね 勿論「とりあえずビール・・」でしたよ 私はビールはたくさん飲めないが、ビールだけって女の人がいて・・最初から「大ジョッキ」って・・私は「中ジョッキ」で2杯飲めないなぁ 夫がそもそも「日本酒」でたまにしか帰宅しなかったが(長期出張で)、初めからお酒で・・父と二人で それがもう限度かなぁと思っても、「もう1本」って言い・・その頃は飲みたくないのよね そんな時に「お前も飲め・・」ってお酒を飲まされたし、ママさんバレーボールの仲間に「日本酒党」の人もいて・・勿論・・ウィスキー・焼酎・ワインなど、なんでもOKですが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ