メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

昨日の自分より1?でも前に・・・(^^♪☆ 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は今までいろんな人を見てきました何億円と財産があっても我が子と断絶して孤独な人もいるし、シングルマザーで食費と教育費で精いっぱいだけど「子供の笑顔が幸せ」という人もいます年金からコツコツ貯めて好きな歌舞伎に行くとか、ささやかな楽しみや幸せを見つけている人は沢山います お金のあるなし関係なく、人生、楽しんだもの勝ちなんですよ忙しいとそこを見失うから、時々人生を振り返って、楽しく生きるための家計にしましょう「自分の人生を幸せにするのは、自分しかいない」と覚悟を持って、自分にとっての幸せを見つけて、やりたいことをする明日に向かって、昨日の自分より1?でも前に進めたらいいですよね私はこれからもそういう人を応援していきたいと思います    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ