メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

故郷と花&ニャンコ 

2015年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
シルバーウィークと名称、5日間の連休は初日から一日中の晴天です。
ひさしくなかった青空のもとで楽しまれた方も多いでしょう。
私は故郷の実家、夫のお墓参りに行きました。
退院後初めての帰郷に不安もありましたが
息切れや咳もなく元気に帰る事が出来ました。
この調子だったら旅行にも行けそうです。
元気って本当に有難いですね。
今まで何処も悪い箇所もなく健康体でしたから
有難さを十分に感じている昨今です。



弟家のZです。
暑いのでバイクのちょっとした日影で寝ころんでいます。

(故郷の駅)
この駅舎は私の生まれる前からありました。
ちっちゃな駅ですが昔は売店もありました。
戦前、戦中と戦後、沢山の歴史が刻まれているでしょう。
これから解体工事が始まり隣接した所に新しい駅舎が出来ます。

白黒の無彩色原画に色をさして加工しました。
前にも投稿した加工ですが面白くてちょっとハマっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ