メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

安保関連法案 本日19日午前2時18分 参院で可決成立! 

2015年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数人の議員の反対討論の中で民主党福山議員の「政権奪還のスタート」としたいと言う決意が、国会議事堂を取り巻く民衆の心を掴んで来年夏の参議院選挙に勝利できるかどうか?だと思います。

国会議事堂を囲んだ民衆は多種多様で「この安保法案の可決だけは阻止したい!」の一念でデモに参加した人々たちです。 その人たちに「選挙」と言う権利を放棄するのではなく、「選挙にいって投票する」ことです。

日本共産党の小池議員の反対討論もデモに参加した人々の心に訴える事が出来たでしょうか? 党名の「共産党」に私は拒否反応を示しますが、私が思っていることを代弁してくれている様です。

共産党の政治資金の財源は「寄付」に頼っていなく「アカハタ」と言う資金源をもっており、更に「特定秘密」に該当するような国家秘密を国会で公表できるような情報源をもっています。
「イデオロギー」を考えなければ、日本共産党の主張は「賛同すべき事項」多々ありました。

「安保法案

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ