メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

野党女(?)を武器に「セクハラ」ストラテジー 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「触るな! セクハラだ!」の警告に委員長入室出来ず

野党側は、女性議員を理事会室前のドアに配置、与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗
事実上、「女の壁」で、委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害
暴言?ですかね?国会の自衛隊出動させたら?
産経新聞記事より








セクハラ(ネットより引用)

理事会室前の野党女性人
社民党福島前党首、民主党小宮山、辻元衆院議員ら、複数の野党女性議員が陣取る
ピンクのハチマキ姿で集結、与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒ぐ
野党の男性議員は「自民党の元近鉄石井参院議員が、セクハラしました」と大声を上るシーンもあった
野党側は、委員会採決を阻止し、参院本会議での法案採決を遅らせる戦術

民主・小宮山氏「女を利用するな!」?
野党の女性議員の集団を排除するため、女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」と抵抗
委員長は、室内で監禁状態に置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態でした
民主・小宮山氏は、女をこうやって使うんだな、今の政権は!と絶叫???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ