メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

悩むことと、考えることは違います・・・(^^♪☆ 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

多くの相談に乗っていて感じるのは、思ったことを行動に移さない人が多いことです行動する前に悩んでしまうでも、行動しないで悩んでも、やってないんだから、結果は出ない思ったことは、”実際にやってみること”が大切ですよね悩むことと、考えることは違います悩むとは、同じところをぐるぐる回ること考えるというのは、選択肢を一つずつ潰しながら、前に進んでいくことです変化と競争の激しいこの時代に、どうすれば成功できるのかなんて誰にも分からない考え、行動し、前に進むしかない私自身も、今の事業を成功させるために、手探りで、目の前のことに挑戦しています若い人にも、是非、思ったことをどんどん実行していってもらいたいですね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ