メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なかなか難しいよなぁ・・ 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:免許の写真気に入ってる? 参加中私は気に入ってない 派!本文はここから確か34〜35歳で運転免許取得で、今が71歳だから何回更新したのだろう 今は違反などないと5年ごとだけれど、最初は3年だったような気がする 最近は殆ど5年ごとだから10回はやってないね しかしこれまでで「気に入った」ってことは殆どないなぁ・・写真を撮る時って特に緊張し、顔がこわばったりする人もいるが私はそれ程じゃないが、あの免許センターで写真を撮る時って・・やはり緊張するってことか・・特に「最悪」とまでは無いが「気に入った」ってことは皆無だよ 昨年更新だから元気だったら4年後、その後は3年毎になるらしいが(高齢者で)・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 免許の写真気に入ってる? 気に入ってる 気に入ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ